スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールアドレス変更 立川バス上水営業所 作成

インターネットのプロバイダを変更するのに伴い、今までのメールアドレス(@tbz.t-com.ne.jp)は2014/12/1をもって送信不可になりました。新しいメールアドレスは、
rd270047-5864@s5.spaaqs.ne.jp (@以降が変更)
です。今後、BVE関係のご連絡など、このメールアドレスにお願いします。




ここからはBVEの内容です。
玉川上水駅からの風景です。下にあるのは西武線の駅です。運転台を表示すると西武線の駅は見えなく、奥の階段しか見えないんですが作りました。
11-30-1.jpg

他の場所でも何度も使用している同じ建物ばかりですw
種類を増やすと読み込み時間とメモリ使用量が増えるというのが理由ですが、製作時間の削減目的というのもあります。
11-30-2.jpg

立川バスの営業所を作りました。
11-30-3.jpg

地図だとこの場所です。


洗車機とガソリンスタンド(軽油)《情報提供いただきました。ありがとうございます。》です。
作りやすい形でした。
広いので少し大きめのテクスチャを使用してます。地面は1024ドット×512ドットのテクスチャです。
11-30-4.jpg
スポンサーサイト

桜街道~玉川上水 完成

2か月半ぶりの更新となってしまい本当に申し訳ありません
画像をクリックすると拡大します。

桜街道からの眺めです。
11-10-1.png

実際の建物を参考にしました。ここから少し進むと現在は右側にマンションが建っているのですが、使用させていただいているyamagasusumu様の動画では建設前の時期の映像であるため、bveでは作りませんでした。
11-10-2.png

右にあるのは霊園です。敷地が非常に広いです。
11-10-3.png
11-10-4.png

多摩モノレールでは珍しい形の橋脚です。交差する西武線の下を通るため、動画が下り坂になっています。
運転台から見えない面は削除しているので自動車目線だと違和感があります。
11-10-5.png

左奥にあるのが西武線の駅舎です。ちなみに多摩モノレールの素材集めに行くときは、玉川上水か立川で多摩モノレールに乗り換えてます。
11-10-6.png

駅舎が立川北などのように幅が広く、他の駅舎と壁の構造が違い円弧になっています。
11-10-7.png

ストラクチャが増えてきて読み込み時間が少し長いのですが、1280×1024ドット、描写距離600mで60fps出ているので読み込んで終われば多分あまり重くなってないと思います。
プロフィール

neclgm

Author:neclgm
更新は少なめですが、
コメントやメールはなるべく早く返信します。

BVE5用に多摩モノレールのデータを作成しています。

Twitter
https://twitter.com/neclgm
Youtube 再生リスト

カテゴリ
リンク
カウンター
最新記事
全ての記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。