スポンサーサイト


立川南駅周辺 オブジェクト追加

駅の左側と右側に建物を置きました。
tmp1_20130326152535.jpg

ビルのほかに、点字ブロックを置きました。後は見えにくいかもしれませんが歩道もおいてみました。
tmp2_20130326152538.jpg

今まで半透明PNGのテクスチャを駅の前に貼ってましたが、半透明をやめました。
この記事で書いたように、うまく透過されないのでやめました。
調べたら、100%透過か0%透過かのどちらかのみはうまくいくことがわかりました。
透過しないか、完全な透明にするかのどちらかです。もしかしたら半透明でもうまくいく方法があるのかもしれませんが、わかりませんでしたw。

赤くかこんだ部分がその透過をやめた部分で、オレンジで囲んだ部分(壁全部)は、100%透明にしたところです。ビルがすけて見えると思います。
tmp3.jpg

それと、高松駅から続く道路に木を置いてみました。
takamatu.jpg

比較するとこんな感じです。明るさというか光源の位置をこの時とは変えてるので、画像の明るさが違って見えます。
hikaku.jpg

次回は対向車を作っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neclgm

Author:neclgm
更新は少なめですが、
コメントやメールはなるべく早く返信します。

BVE5用に多摩モノレールのデータを作成しています。

Twitter
https://twitter.com/neclgm
Youtube 再生リスト

カテゴリ
リンク
カウンター
最新記事
全ての記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
