スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転台画像再作成&性能曲線

性能曲線の資料を探していたら運転台についても書かれていたので、それを参考に文字を打ちました。
変更前、後両方の画像をのせるので比べてみてください。画像をクリックすると大きいサイズで開きます。
変更前↓
再作成前の画像
変更後↓
再作成後の画像

変更前と同じDRY様の画像を加工させていただきました。ありがとうございます。
多摩モノレール運転台 (DRY) / CC BY 2.1

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

ATO運転はできないのでATC運転のランプが光っています。
(プラグインを作れるような知識がありませんw)

性能曲線の資料を入手できたのはいいんですがBVE5用にどうやって作るのかがわかりません。
読み方がよくわかってないからですが、これから調べてなんとか作ります(苦笑)。

テンプレートを変えてみました。grey_2column というテンプレートです。オレンジ色は多摩モノレールの車両にも入っているのと、個人的に黒系の色が好きなのでこれからこのテンプレートにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

neclgm

Author:neclgm
更新は少なめですが、
コメントやメールはなるべく早く返信します。

BVE5用に多摩モノレールのデータを作成しています。

Twitter
https://twitter.com/neclgm
Youtube 再生リスト

カテゴリ
リンク
カウンター
最新記事
全ての記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。