スポンサーサイト


立川北~立川南1

中央線と駅の上の建物を作りました。クリックすると新しいタブでもう少し大きいサイズで開きます。

tyuo2.jpg
tyuo4.jpg
E233系中央線はTwilight様から借用させていただきました。ありがとうございます。

実は架線(電車の上に配置されている電線)なども置こうと思いましたが重くなってしまうのでカットしました。
ちなみに柴崎体育館駅まで作ろうと思ってます。高松~柴崎体育館のたった4駅ですがw

ペデストリアンデッキからの眺め
tyuo1.jpg

後は地面のテクスチャを変更しました。
tyuo3.jpg

立川駅北口周辺はこれで終了し、次回は立川駅南口周辺を作っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

自分は多摩モノレール通勤者で、ほぼ毎日使っております。

BVEの多摩モノレール版が作られていると知って感動しました(笑)
頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

こんにちは。
アリソンATさんのブログ拝見しました。とあるモノレール乗れたんですね。僕は先週とあるの映画観賞&素材集めに立川に行ったのですが、とあるモノレール乗れませんでした。
BVEはゆっくりですが進んでいますw
プロフィール

neclgm

Author:neclgm
更新は少なめですが、
コメントやメールはなるべく早く返信します。

BVE5用に多摩モノレールのデータを作成しています。

Twitter
https://twitter.com/neclgm
Youtube 再生リスト

カテゴリ
リンク
カウンター
最新記事
全ての記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
